にくまん日記
UTAU向け音源(揺歌サユ/サイ)を制作してます。決してにくまんについて語るブログではありません(笑)

スポンサーサイト


ブログ再開のごあいさつ

ブログ再開しました。
再開というか、なんというか。


主にサユさんの更新状況(音源の制作過程とか)の記事が多くなっちゃうと思います。
そんなわけで、ブログデザインもパンダでーす。
まぁ暇なときにちょっと見てもらえたりするとうれしいです。


ちなみに、現在はれんたんじゅつ音源で多音階音源を作ろうと奮闘中です。
もうすでに試し録りした音源でテスト歌唱も何個かあげてます。(tmboxさんに投稿してます)
うまいことできたら配布、できるかなぁ。
私、低いところは割と出るんですが、高音が苦手なので・・・C5音源が録れるまでに時間を要するかなぁ。


といったところです。
ブログでは今までのことを振り返っていろいろ書けたらいいなぁなどと思ってます。


まぁ、私飽きっぽいので。正直いつまで続くことやら。
そうですね、絵はだいたいpixivに投稿して終わっちゃうので、サイトの方の更新もずいぶんしていないし。


そうだ、規約の方ももう少し整理しようと思ってるんです。
ゆるーく設けてたんですが、やっぱりある程度しっかりしてたほうが使いやすいですね。
ただ、今まで規約の文章なんて書いたことがないので、参考にできそうなところを探し中です。


ひぃ(+_+)がんばりますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

りく

Author:りく
UTAUの音源作ってます。
VOCALOIDも好きです。特にミクが好き。
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

